どうせなるなら音楽聴いて爆発寸前なバカになりたい。ブルーハーツやハイロウズを中心に興味がある音楽について好き勝手に語っています。



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

ヒロトK

Author:ヒロトK
FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ミュージックステーションでDVDの一部が放送

ミュージックステーションでDVDの一部が放送



◆ザ・ハイロウズ“TRASH BAG”DVD(2006/5/24)

いよいよ今週の水曜日に発売となったハイロウズのライブDVD
『TRASH BAG』ですが・・・


そのDVDに収録されている中央大学の文化祭で行われた
ハイロウズとして実質ラストライブとなったライブの映像が放送されました。

ラストライブを見ていた人はヒロトがいった「元気でなー」は
別に軽い気持ちで聞いていたと思うだろうけど、
活動休止とわかってこの言葉を聞くとなんか意味深に感じますね。

ミュージックステーションで放送されたのはほんの少しだったのが残念ですが、今度の水曜日が本当に楽しみになりましたね^^

はやく水曜日にならないかなぁ。

◆ザ・ハイロウズ“TRASH BAG”DVD(2006/5/24)
◆ザ・ハイロウズ“TRASH BAG”DVD(2006/5/24)





人気ブログランキングの確認


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION VOL

映像が面白いのでよかったです。UH3から旦那さんのプロデュースなのでおもしろい。ストレス解消に、ちょっと見るのにいいです。映像もきれいです。いつ観ても楽しめる。PVメイキング部分が今回は観やすくなったと思うのは当方だけ??宇多田ヒカル最高久々に楽しいPV集で DVDをあなたに捧げます【2007/09/11 14:49】


