どうせなるなら音楽聴いて爆発寸前なバカになりたい。ブルーハーツやハイロウズを中心に興味がある音楽について好き勝手に語っています。



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

ヒロトK

Author:ヒロトK
FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


イベントの有効活用
もうすぐバレンタインですね~。
まぁあんまり僕には関係ないんやけど・・・(>_<")

こういうイベントの時っていいものがセールになってるからうれしい!
男でもネットだと堂々と買えるんで・・・

チョコが食べたいときにはバレンタインの時期に、
ケーキを食べたいときはもちろんクリスマス、
といったかんじであげるだけじゃなく自分が食べる分にも
お得に買える時期なんで有効活用しちゃいましょう笑。

といってもまだ買ったことはないけど笑
ちょっとお金に余裕ができたら自分自身にプレゼントとして
豪華にお得に自分に買っちゃおうかな。

【送料込】チョコづくし!ちょこチョコセット【0127アップ祭】
やっぱうまそうですもんね~
こういうのを自分に買って好きなだけ食べたい!!
ってか今って結構送料込みが多いんですね~
ほんと店で買うよりお得な世の中になっちゃってますね^^

これで将来堂々と男でもバレンタインにセールのチョコ買えますね笑

TV・雑誌で紹介!今、話題のチョコレートケーキ♪魅惑のザッハトルテ【ネット限定スイーツ】【...
上のもおいしそうだけど僕好みのチョコ発見!
あ~こんなのをバレンタインにくれる彼女ほすぃ笑
スポンサーサイト





人気ブログランキングの確認


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


