どうせなるなら音楽聴いて爆発寸前なバカになりたい。ブルーハーツやハイロウズを中心に興味がある音楽について好き勝手に語っています。



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

ヒロトK

Author:ヒロトK
FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





歌モノ・シングル三部作最終章「星降る夜に」遂にON AIR

歌モノ・シングル三部作最終章「星降る夜に」遂にON AIR



●東京スカパラダイスオーケストラ“星降る夜に”<紙ジャケット仕様初回限定盤>SCD(2006/5/10)

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRAの公式HP「星降る夜に」のオンエア情報が掲載されていました。

『歌モノ・シングル三部作最終章「星降る夜に」遂にON AIR』の続きをみる

甲本ヒロト43歳の誕生日!
今日3月17日はブルーハーツ&ハイロウズのボーカルである
甲本ヒロトさんの誕生日!

2006年3月17日で43歳の誕生日を迎えられました^^
1985年にブルーハーツを結成し爆走を続けてきたヒロト。
今年の誕生日はやっとゆっくりすごせたんじゃないでしょうかね?
いつになってもいいから是非またライブをやってほしいものです

『甲本ヒロト43歳の誕生日!』の続きをみる

金メダルおめでと~。
フィギュアスケートで荒川静香さんが金メダルをとったみたいですね。
おめでとうございます^^

最近のオリンピックはみんながみんなの健闘を称えあってる場面が
多くてなんかよかった気がする。

競技が終わった後握手したりはぐしたりと。
『金メダルおめでと~。』の続きをみる


