どうせなるなら音楽聴いて爆発寸前なバカになりたい。ブルーハーツやハイロウズを中心に興味がある音楽について好き勝手に語っています。



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

ヒロトK

Author:ヒロトK
FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





修理がブーム!?
今日のTVを何気なくみていたんですが
これからは靴・バッグ・時計などは質が低いけど安いってものより
質が高く値段が高いものを買って壊れたら修理というものが主流になりそうですね^^
まぁこれからどうなるかはわからないけど修理が少しずつ流行ってきてるみたいです。

時計修理承ります!ロレックス自動巻きデイト無し アンティーク


『修理がブーム!?』の続きをみる

イベントの有効活用
もうすぐバレンタインですね~。
まぁあんまり僕には関係ないんやけど・・・(>_<")

こういうイベントの時っていいものがセールになってるからうれしい!
男でもネットだと堂々と買えるんで・・・

『イベントの有効活用』の続きをみる


