どうせなるなら音楽聴いて爆発寸前なバカになりたい。ブルーハーツやハイロウズを中心に興味がある音楽について好き勝手に語っています。



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

ヒロトK

Author:ヒロトK
FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ



女子高生がブルーハーツ。ボーカルは韓国からの留学生!リンダ リンダ リンダ

やっとリンダリンダリンダをDVD借りて見ました^^
ブルーハーツとはあんまり関係ないっていうような話は聞いていたのでそこまで期待はしてなかったんですがとてもおもしろかった!

『リンダリンダリンダ』の続きをみる

ワンダのCMが見れますよ

ワンダのCMが見れますよ



前からいろいろと記事にしてきましたが
ワンダのCMがアサヒ飲料のHPでみることができますよ。

まだテレビで見たことがない人は必見です!

いつでも見たいときに何度でも見れますね。

気になるCMはこちらからどうぞ

ワンダCM放送開始

「ワンダ オリジンレーベル 100年ブラック」のCMが放送開始されてましたね。



アサヒ WONDA100年ブラック185g 缶×30本入

この前の記事にも書きましたがワンダの100年ブラックのCMにブルーハーツの「1001のバイオリン」が使われています。


『ワンダCM放送開始』の続きをみる

THE BLUE HEARTS - STICK OUT

THE BLUE HEARTS - STICK OUT



ザ・ブルーハーツ/スティック・アウト

1. すてごま    2. 夢       3. 旅人
4. 期待はずれの人 5. やるか逃げるか 6. テトラポットの上
7. 台風      8. インスピレーション9. 俺は俺の死を死にたい
10. 44口径    11. うそつき    12. 月の爆撃機
13. 1000のヴァイオリン

ブルーハーツの中期~後期の作品。
すこしポップな音楽から一転このアルバムではまた反社会や心に響くような歌詞などメッセージ性の強い歌が多い。

『THE BLUE HEARTS - STICK OUT』の続きをみる

TVCM“100年ブラック登場”篇にブルーハーツ

TVCM“100年ブラック登場”篇にブルーハーツ



アサヒ WONDA 100年ブラック 185g 缶×30本入

ワンダ オリジンレーベル 100年ブラック」が、4月12日(水)アサヒ飲料(株)から、全国で新発売します。

発売に合わせて4月12日から放映されるCMにブルーハーツが使われるみたいです。

『TVCM“100年ブラック登場”篇にブルーハーツ』の続きをみる


