どうせなるなら音楽聴いて爆発寸前なバカになりたい。ブルーハーツやハイロウズを中心に興味がある音楽について好き勝手に語っています。



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

ヒロトK

Author:ヒロトK
FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ザ・クロマニヨンズ?
掲示板などにも話題に上がっている

ザ・クロマニヨンズ



ライジングサン・フジロックに出演する謎のグループ。

アマチュアバンドでクロマニヨンズというバンドはあるみたいで
HPも見ましたが、ザ・クロマニヨンズではないとの声も・・・


『ザ・クロマニヨンズ?』の続きをみる

遅くなりましたがsmartを・・・

遅くなりましたがsmartを購入!



SMART 8月号

ほんと遅くなりましたがsmart8月号を購入しました。

1ページが甲本ヒロトさんの写真で1ページがまるまるインタビューのページでした。

「音楽の話はしなくないなあ」とはじめに書いてあるんですけどほぼ音楽の話題でしたね笑。

ソロ活動はほんとバンド活動の途中経過でしかないみたいですね^^
今はバンドをやめたんじゃなくてやってないだけ。
これってほんとすごい言葉だなぁっておもっちゃいました。
甲本ヒロトはほんと音楽が人生なんだなって思いましたね。

これからヒロトが表紙の雑誌が結構でるみたいなので早く買いたいですね。

SMART 8月号
SMART 8月号

ヒロトのシングル予約しました~

ヒロトのシングル予約しました



今日いつもCDとかDVDを購入しているショップで甲本ヒロトのシングル
『真夏のストレート/天国生まれ』の予約をしていました。


『ヒロトのシングル予約しました~』の続きをみる

甲本ヒロトの公式HPに・・・

甲本ヒロトの公式HPに・・・



【CD】【10%OFF!】限>真夏のストレート/天国うまれ【DVD付初回限定盤】 / 甲本ヒロト

甲本ヒロトの公式HPがかなり更新されてました。

『甲本ヒロトの公式HPに・・・』の続きをみる

THE BLUE HEARTS - DUG OUT

THE BLUE HEARTS - DUG OUT



ザ・ブルーハーツ/ダグ・アウト

1. 手紙      2. 緑のハッパ  3. トーチ・ソング
4. 雨上がり    5. 年をとろう  6. 夜の盗賊団
7. キング・オブ・ルーキー     8. ムチとマント
9. 宝もの     10. 夕暮れ   11. パーティー
12. チャンス

ブルーハーツ後期のアルバム。
STICK OUT凸でこのDUG OUTが凹この2枚で凸と凹の完成です。
このアルバムは大人しめというか落ち着いた曲がおおいです。
特に僕が好きなのは10曲目の夕暮れですかね。



『THE BLUE HEARTS - DUG OUT』の続きをみる


