どうせなるなら音楽聴いて爆発寸前なバカになりたい。ブルーハーツやハイロウズを中心に興味がある音楽について好き勝手に語っています。



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

ヒロトK

Author:ヒロトK
FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ザ・クロマニヨンズ?
掲示板などにも話題に上がっている

ザ・クロマニヨンズ



ライジングサン・フジロックに出演する謎のグループ。

アマチュアバンドでクロマニヨンズというバンドはあるみたいで
HPも見ましたが、ザ・クロマニヨンズではないとの声も・・・


ザ○○○○ズっていうところをみると本当にヒロト&マーシーの新バンドの可能性も?

福岡のラジオ番組の中ででDJさんがヒロトとマーシーが再びバンドするという発言を聞いたという書き込みも!



甲本ヒロトのソロCDを買った人が見れるスペシャルサイトは観覧ができるのは22日まで
ザ・クロマニヨンズの正体が明らかになるのは23日!

まさに休止してソロ活動をしてバンドという流れがすべて一致するんじゃないんでしょうか?

ほんといよいよ楽しみになってきましたね。

あくまで上の内容は掲示板などをみて僕が考えた個人的な意見なのでもしザ・クロマニヨンズが全く違う人のバンドでも怒らないでくださいね(^^;

甲本ヒロト/真夏のストレート
甲本ヒロトのソロCD。まだ聞いた事がない人は是非きいて見てくださいね





人気ブログランキングの確認


この記事に対するコメント

TBありがとうございます。

だいぶ期待がたかまってきましたね!!

でも、ちょっと思うのが、二人が復活してくれたとしてそれはそれで嬉しいけれど、早すぎるんじゃないかなぁ?って思うんです。ハイロウズが復活するなら分かるけれど、また二人でやるっていうことは、全然音楽性をかえてくるのか、そうじゃなければ、ハイロウズの残りの2人と合わなかったってこと?そんなの悲しすぎるよ、、、と。
【2006/07/18 00:08】 URL | 1up #-[ 編集]

トラックバックサンクスです。
クロマニヨンズ。
ヒロト参加は濃厚らしいですね。マーシーはどうなんだろう…。
今週末23日、FM802のイベントにザ・クロマニヨンズでますね!スペースシャワーでも中継されるので見てみます。
【2006/07/18 08:46】 URL | kojirou002 #GCA3nAmE[ 編集]


TBありがとうございます。

クロマニヨンズ、23日までもう少しですね。
…でもこれがメディアの壮大な釣りだとしたら…(笑)

万が一があるので、期待せずに………いられるかーいっ!!
【2006/07/18 15:02】 URL | digdagrock #-[ 編集]


はじめまして
沖縄のhandsという沖縄密着雑誌なんですけど、分ります??
宮古ロックフェスにクロマニヨンズが出ていたので、もしかしたら載ってるかもーと思い、読んでいたらポラロイド写真がプレゼントになってましたよーーーーー
ビックリしたので、好きそうな人にお知らせしている物好きな私です。
すみません
お邪魔しましたーーー
【2007/08/15 11:33】 URL | ちょっぴ #-[ 編集]

いつも見てます
たまに遊びに来ます。継続して更新凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/11 17:33】 URL | アキオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ラインナップ

先日フジロックフェスティバルの第10弾アーティストが発表されましたね。毎年の事ながら勝手にスケジュールを発表します。(太字は本命です)7月28日FRI白:サケロック緑:フロッギングモリー白:ザ・クロマニヨンズア:アラヤヴィジャナオ:ナツメン赤:クリブス緑 kojirouの奇妙な冒険【2006/07/18 08:39】

ザ・クロマニヨンズ???

あちぃ。ここ最近はホント暑かとです。まだ梅雨はあけてないらしく、夜は湿気、昼は湿気&日差しの協力タッグ。自分の住居付近は昨日の最高気温34度だったそうな。お風呂かよ。…と、しょぼいツッコミになってしまうのもこの暑さのせい。さすがに扇風機1人では登れない壁で アヲハタオレンジマーマレード【2006/07/18 15:06】


